若い頃の細い眉がブームの時に眉毛を抜きすぎたせいか、かなり薄くなってしまいました。
生えている毛自体も、とても細くて弱々しいです。

それに、眉尻の部分は毛が生えてこなくなってしまい、マロ眉状態です。
メイクをしていなくても眉毛だけは書かないと、とても外出できません。

眉毛というのなかなか上手くかけないので、眉毛を書くのにかなり時間がかかる場合もあります。
自分の眉がしっかりと生えてくれれば、メイクにかかる時間も短縮できるのに、と思っていました。

眉毛の育毛できないかネットで調べていた時に、スカルプDボーテ ピュアフリーアイブロウセラムを見つけました。
この眉毛美容液は値段も安いし、メディアでも良く紹介されています。

育毛剤などのヘアケア用品を開発している会社の商品なので、効果が期待できると思いました。
それに、キャピシルとリデンシルという、眉毛にアプローチしてくれる成分が配合されています。

成分がナノ化されているので浸透力が高いと知って、これは使ってみる価値があると思いました。
公式サイトから購入したのですが、値段は1,730円でした。

私は、1日2回、朝と夜のスキンケアの一番最後に、眉毛全体に塗りました。
効果を高めたいと思い、眉毛の1本1本にも丁寧に塗りました。

この美容液は筆の先が細くなっているので、ピンポイントで塗ることができてとても使いやすいです。

毎日使用していても暫くはほとんど変化がなかったのですが、1ヶ月くらい経過した頃から1本1本がしっかりしてきました。
眉毛と眉毛の隙間の地肌が見える部分が、かなり減ってきたのです。

眉尻辺りの生えてこなくなった部分も、産毛のような状態ですが眉毛が生えてきました。
まだまだ充分な眉毛ではないので、アイブロウを使う必要がありますが、このまま継続して使っていればフサフサになるかもしれないと思いました。

値段が安いので安心して使えるし、眉毛を書く必要がない生活が過ごせることを願って、継続して使おうと思っています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です