眉毛が薄い事がコンプレックスでした。
昔、若気の至りで眉を抜きすぎてしまった為、細く薄い毛しか生えてこなくなってしまい、スッピンはマロそのもの。

とても人様に見せられる状態ではありませんでした。
近年の太眉ブームの波に乗ろうと、アイブロウパウダーやペンシルで描いてはみたものの、仕上がりはとても不自然で残念な状態に…。

これはもう、眉毛を生やすしかない!と眉育毛に目覚めました。
美容液を使うのが効果的と聞き、早速試してみる事に。

様々なメーカーきら眉毛美容液が発売されており、どれを選べばいいかとても迷いましたが、ヘビーローテションからも眉毛美容液が発売されていることを知り即買いしました。
もともと、こちらの眉マスカラを使用していて使い心地がとても良かったので、信頼して購入する事が出来ました。

商品名は、ヘビーローテション アイブロウリッチセラム クリアカラー。
近所のドラッグストアで1000円程で購入しました。

10種類の美容成分が配合されているという事で、ますます期待度はアップしました。
使い方としては、夜のスキンケア後と朝のメイク前、1日2回塗っていました。
使用した期間は3ヶ月ほどです。

効果としては、私の場合使い始めてから3週間ほどで眉毛にコシが出て来ました。
この美容液は地肌に直接触れても大丈夫なものだったので、かろうじて残っていた眉毛に塗るのはもちろん、生えてほしい場所にも塗っていました。

毎日根気強く続けていたところ、使用してから2ヶ月程で、それまで全く毛が生えてこなかった部分に薄っすらと毛が生えて来ました。
まだまだ不完全な状態ではありましたが、使用する前と比べるとその差は歴然!

少しでも毛が生えるだけで、メイク時の眉の印象がとても自然になりました。
ナチュラルな太眉を目指していた私にはピッタリな商品でした。

現在は使用していませんが、この美容液を使用して得た効果は持続しています。
チップタイプなので塗りやすく、しかもすぐ乾くのでとても使いやすい商品でした。

 

結婚式を控えている人は、何日前がベスト ?結婚式のホワイトニングっていつやる?も参考にしてみてください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です