私は以前「ラピッドブロウ」という商品を使用していました。元々眉毛部分が薄く、薄かったせいで職場の人達からの第一印象はあまりよくなかったのです。私自身も眉毛部分が薄いことが非常にコンプレックスだったため、20代の前半は化粧で書いてわざとごまかしていました。

ですが、肌が元々弱かったこともあり、長続きすることはなく、仕事の関係もあって転職した職場ではほとんど化粧はしていなかったのです。

どうしても眉毛が薄いと、周りから見たら怖く思われてしまうため、なんとかしようと思い、たまたま見つけたのが、「ラピッドブロウ」だったのです。ネットで購入したのですが、価格は9000円くらいだったと思います。

普段あまり化粧品を買うことがない私ですが、価格は少し高いように感じましたね。

ラピッドブロウは1本で2か月使用することができますが、私は実際に使ったのが1か月程度でした。使い方は簡単で、朝と夜の洗顔後に眉毛に塗ればいいだけ。

匂いも特別気にならなかったため、ストレスなく続けられました。使われている成分は他の化粧品とそこまで変わらなかった気がします。

使用してから1週間くらいになると、少し眉毛が濃くなったように感じました。塗るだけで1週間くらいで効果が出るのは凄いと思いましたね。

 

それからも使用し続け、3週間くらいになると眉毛があるのがはっきりとわかり、化粧をしなくても一目でわかるようになったのです。仕事は主に体力を使う作業だったため、どうしても化粧をしてしまうと、汗で落ちてベトベトになってしまいます。

あまり好んでつけなかったのですが、使用後は化粧をしなくても、眉毛を気にする必要がなくなったため、コンプレックスが一気に改善されました。特別肌荒れやアトピーなども起こすこともなかったです。肌が元々弱かったため、その事も心配だったのですが、今は思い切って使ってみて本当によかったと思います。気になる方は、この記事を読んでぜひ参考にしてみてください

 

余談ですがわたしはタバコで歯が黄色くなってしまったので、ホワイトニングをしましたよ。

タバコで黄ばんでもOK!歯のホワイトニングでなんとかなったよ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です