元々眉毛が薄かったのにもかかわらず、さらに自分でいじってしまったことで、他の人からみても眉毛育毛剤を使用する前は、眉毛がどこにあるかどうかもわからない状態でした。

久しぶりに友人に会ったりすると「その眉毛なんとかしたほうがいいよ」と言われてしまう始末。

自分でも眉毛がないことに強いコンプレックスを抱えていたため、なんとかしようと思い調べて見つけたのが、「ペレウス」という眉毛育毛剤だったのです。

見た目は赤い色が特徴的で可愛いなと思いました。しかも値段はそこまで高くなく、ネットで購入したのですが、価格は2500円くらいだったと思います。

他の眉毛育毛剤だと8000円くらいしてしまうため、手軽に買うことができるのが嬉しいですね。

ノック式で使いやすそうで、医薬品ということもあり、かなり効果が期待できるのではないかと思ったのです。

使ってみて実際に効果が出たのが1週間後。毛が少し太くなり、やる前よりも、はっきりと眉毛がある部分がわかるようになっていました。

3週間ぐらいもすれば、しっかりとした眉毛部分ができて、他の人が見てもすぐわかるようになっていたのです。

今までコンプレックスで、どうしていいか困っていたのですが、この眉毛育毛剤と出会ってから、一気に改善させることができました。

実際に使い続けたのは1か月くらいでしたね。もうそのくらいになると、使用する必要もないくらい改善されたからです。

仕事の関係で、あまり化粧をすることがなかったのですが、眉毛の部分ははっきりとわかるように、化粧で描いてごまかしていました。

使われている成分は、他の化粧品とそこまで変わらなかったため、あまり気にならなかったです。

また、かゆみや腫れなどの副作用があるのではないかというのも心配していたのですが、そういうのもなかったため、ストレスなく続けることができました。この記事を読んで気になったという方は、ぜひ参考にしてみてください。

卒乳後におすすめのナイトブラです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です